はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忙しい1日

イチョウ並木
今日はyogaの卒業祝いに、Yappyからプレゼントされたチケットの日。

夜遅くなりそうなので、まずは坊主のご機嫌を取るため、いつもの公園に行きました。
ナーティーの第6感





いつものランで、まったりと過ごして、そろそろ帰ろうかなーって
思っていたら。。。

お久しぶりです!!リンデちゃん登場!
リンデよー♪
大人しい女の子です

沢山いるダックスさんの中で、リンちゃんは特別な存在。
ずーっと大好きなんです。でもねー好きすぎてリンちゃんに迷惑かけて
しまってる事も、本人気付いてないの。。。
無言の後に
チュしちゃった
ご挨拶したの。良かったね。
ワーイ!待って~

なんかエスカレートしそうな予感。。。リードをつける。
お座りして良い子にするから
もう1回頼みます
イヤ~!
ねえねえ
はー。リードしても効果無し!

ちょっと離れて良い子にしていれば、リンちゃんからよって来てくれるかもよ!
何とか良い子に見せようとす

おめめ、ウルウルだねー。
やっと平和に遊べるリンちゃ

ジーーット我慢の子。すごい見てる。
切ないね
全然、近寄ってくれない。。。

いつも、そんなナーティーを気の毒と思って、リンちゃんパパさんは傍に
連れて来てくれます。ありがとう。最後に近くに寄ってご挨拶してお別れしました。
またすぐに会えると良いな~。



一回家に帰って、ナーティーはお留守番。
Yappyと向かった先は原宿。
代々木体育館

実は二人とも10年位前から、全日本女子バレーのファンなのです。
日本で試合があるたびに見に行っています。
お登りさん1号
お登りさん2号
ロシアのガモちゃんとチャチ
日本戦前
こんな感じでコートが見える
Yappyも気合入ってます

あードキドキしてきた!
いよいよ始まる
日本の選手達
ガンバレ日本!

この試合、日本の勝利!!帰りにお祝いの杯をかたむける。
さあ坊主が待ってるから、はよ帰ろう。
うちらにしては、忙しい1日だったね。また来週も頑張ろう!!
  1. 2010/11/07(日) 23:30:26|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<GIZUの誕生日会 | ホーム | 天下市に行って来たよ>>

コメント

わおっ!すごーいあの熱狂の試合会場に居たのですか~♪
バレーの試合って生で見た事ないのです。
でもプロレスはあるよ(笑)

  1. 2010/11/17(水) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

生バレー面白いですよ~。しかも試合の後の
祝杯が格別(結局これです)
翌日は、腑抜け状態ですがね。。。

プロレスは小さい時から、父が好きだったので
テレビで見てました。まだ生で見た事ないんだけど
燃えそうですねー!
  1. 2010/11/18(木) 07:53:12 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/125-ea5caa47
| ホーム |
