はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天下市に行って来たよ

毎年この時期に、地元の駅前で模擬店が、沢山出るお祭りがある。
賑わってます

今日の目的は、模擬店で軽く買い食いしてから、あのノイフランクに行くつもりだった。
(なのに。。。)





現地に着いて、歩き出して5分も経たないうちに、可愛い2パピヨン発見と思ったら
りんこさんだった。すごい!こんなに簡単に会えちゃうんだ。パピヨンの糸ってあるのかも。
何の根拠も無く「じゃ後で」と別れて、歩き出す。食べ物目的で来たんだけど
可愛い雑貨や洋服のお店も沢山。あるお店に大はまりして、30分以上出たり、入ったりして
悩んだあげく買っちゃった。
このお店にハマッた

その後、食べ物を買いながら歩き、私が焼き鳥を買いに並んで帰ると、さっきの「後で!」が
本当になって、再びりんこさん達登場
ルルちゃんと2ショット
アミィたんゴメンねー。私がいない時だったので、分からないけど
きっとルルちゃんの横に、りんこさんに抱っこされて、いたんだよねー。

私はしばらく、りんこさん達がいると思い込んで、焼き鳥が冷めないうちに
ビールを買いに走り出す。結局どこにも売って無くて、スーパーまで行って帰ると
りんこさん達は用事があって帰ってしまった後だった。
あーあ、りんこさん達のビールも買ってきたのに。えーい持って帰るの重いし
飲んじゃえ~!(結局、お腹の中に入っただけで同じか)
ひとっ走りしたせいか、ビール超上手し!
食べ物、冷えちゃったのが残念だけど、美味しかった♪
焼き鳥♪
野菜てんぷら
スパイシートマトドック
キーマカリー&ナン

フー。意外にお腹いっぱいになっちゃった。それに良い心地。
呆れ顔のナーティー

またYappyの用事の時間も迫っている事に気づき、ノイフランクは泣く泣く断念。
りんこさん、お店に聞いてもらったのに、本当に申し訳ございません。

Yappyとそこで別れて、私とナーティーはバスで帰るつもりだった
ちょうどバスが行ってしまったばっかりで、待つ間ナーティーをカートから出すと
家の方に向かって、楽しそうに小走り。そんなナーティーを見たら嬉しくなって
家まで歩いちゃった。(てか出来上がったときの私の症状です。)

当のナーティーは中盤から燃料切れ。カートの中で「進め!」と指示だけ出す。
私だけ疲れるんですけど。。。ナーティー隊長に上手く乗せられただけ?
だが最後の最後、隊長は再び現場に下りて、最高ののダッシュを見せてくれた。

今日の購入した物(全部で5500円ナリー♪)
今日のお買い物
コラー!だいなしだよー
ナーティーは、すぐ私のおNEWを取るんだよねー。

今日学んだ事。。。
一.天下市とノイフランクのハシゴは不可能である!
二.ビールはあらかじめ買っておくべし!
三.騙されるな!隊長のやる気はすぐ切れる。
  

  1. 2010/11/06(土) 23:27:09|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<忙しい1日 | ホーム | 文化の日はパピの日であったの巻き>>

コメント

ぎょぇーーーっ!!Σ( ̄□ ̄;;
うちらのビールも買ってきてくれたの!!
申し訳ないm(__)m
じーさまの所に行かなきゃいけないの、すっかり忘れてて(汗)
ビール飲んじまったら運転できないってGIZUさんが消えてから
思い出しちゃって~
こっ・・このお詫びはまたそのうち!!

素敵なお買い物できたね~
うちなんてお菓子と飲み物(ビール)だってのに(笑)

あっ!ナーちゃんとのおさしんはアミィはプチル~に抱っこされてて
別の場所にいたのよ。
なのでもーまんたいでし☆
  1. 2010/11/16(火) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

りんこさん、こちらも見てくれて、ありがとうございます♪

いやいや、お気になさらずに。ビールは、余裕で2人の腑に
収まりましたんで!
こちらこそ、ご用事がある事を気にせずに消えてしまって
すみませんでした。

ノイフランク、今度一緒にお願いします!うちらだけだと
暴飲暴食しそうなので、冷静な目があったら安心です。

所で、りんこさんのお上品な風貌から「じいさま」が
出てくるとは。。。
すごい!私、りんこさんについて行きます!(笑)
  1. 2010/11/16(火) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/124-8563d387
| ホーム |
