はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

文化の日はパピの日であったの巻き

いやいやー。本当に月日が経つのは、早いものである。

この前回の記事は10/10で、今日は11/15!
ゲゲゲ1ヶ月以上も経って、ブログに広告が出ちゃったじゃん!
何やってんだろうねー。まったくブツブツ。

この1ヶ月で、ちょいちょい色んな事がありました。
私の誕生日だったり、ナーティーの誕生日が間違いであった事が
発覚したり、子パピ欲しい騒動があったり、バレーボールがあったり。
あとは。。。あれ?そんなもんか。
と、とにかく転がるように月日は経ち、歳もとっていくので
毎日一生懸命生きようと言うわけだ!
私、この写真好き
まあ、そんな今日この頃だった。

だいぶ遡るが文化の日の前日、一通のメールが届いた。
ルルアミィちゃんの母、りんこさんからであった。
内容は「明日いつもの所来る?うちも行くけど、お昼一緒にどお?」
的な軽いお誘い。
すぐさまOKの返事を返して。翌日を楽しみに寝た次第である。


翌日の文化の日。きっもち良い快晴となった。

ランに着くと。アレ?アレ?パピヨンがいっぱいいる~。
ゲリラオフですか?前回のオフ会に近い、ワンコ達がランで遊びまわっていた!

~ワンコ達の紹介~
まずは声をかけてくれた、りんこさんのご愛嬢達。パピヨンらしい美人さんです。
ルル姉よ♪
アミィでしよ
アミィちゃん、5歳の誕生日おめでとうでした☆

MIYU姉さん家の、遊び大好き。空を飛ぶ元気印の愛児達。
デュッ君だよ♪
ラッちゃんでち

takさん家の、穏やかで甘え上手。手触り抜群のお嬢さん。
まぁちゃんでふ!

やよさん家の、午後にはハーブティーを飲んでいそうなお嬢さん。
ハニたんですよ♪

ぱらちゃん家の美男子兄弟参上!笑顔がカワイイんだ。
まる君だよーん。偉いね耐え
まる君、4歳の誕生日おめでとうでした☆
けんちゃんだーい♪

皆楽しそう♪
うさちゃんアミィでし
アミィちゃんいい笑顔だけど
ルル姉
まぁちゃんも楽しそう。


家の子何処行ったかしら。。。あっいた!
小さい子には強い、ナーティー
あのー、せっかくですから、パピ達と仲良くして欲しいんですけど。。。



その後ピクニックをする為移動。その途中の噴水前で集合写真だよ。
集合写真。我が子が失礼
お昼前のイチョウ並木
完全off
ランを出たらこんな。ナーティーその顔は無いんじゃない?

広場に着いて敷物敷いて、ピクニック開始~。ワンコ達はくつろぎタイム?苦痛ろぎタイム?
(だって人は美味しそうな物食べてるんだもん)
まぁちゃん、気持ち良いねー

DSC2259T.jpg
ハニたんって表情があるのよ
ほら! 何か言ってるよ

デュッ君、君は寛大だよ。
おもちゃLOVE デュッ君だい

ルル姉って、頭良さそう~。

けんちゃん、いい笑顔だね。
まるけん兄弟ショット カッ
DSC02273.jpg

後ろ姿も可愛いよ。
ラン好きで、お顔もちょっと
ちょっと似てるよね?(ウフ♪)

ランチの後はコスモス畑でパチリ。ギリギリセーフだったなー。
コスモス見れたよー。良かっ
コスモスの前で集合写真



その後、またまたランの近くまで戻り
綺麗だね
16時位のイチョウ並木

お茶してから。。。
もうお疲れだよねー。

恒例の再ランだー!
そうよねー。2回戦始め~!
はりきるワンコ達に聞こえて来たのは、無情の放送。。。
ズドーン↓
ラッちゃん、カッコいいよ。
ガーン↓
残念!ラッちゃん、終了でちって。ゴメンゴメン。お茶の時間長かったね。

皆~また遊びに来ようねー。楽しかったよ。ありがとう♪
  1. 2010/11/03(水) 23:21:14|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<天下市に行って来たよ | ホーム | 秋を満喫!昭和記念公園オフ>>

コメント

なんだかメッチャUPされてるんですけど~(驚)
でもやっぱりこの記事にコメントさせていただこうかなって事で!

この日はお会いできて楽しかったですわ
やっぱり写真綺麗じゃないですか~
今月末はみんなでどのメーカーにするかの会議が必要だ!
と思うわけです
楽しみにしてますので宜しくです

最後のラルジュめっちゃウケました!(笑)
  1. 2010/11/15(月) 16:22:29 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

おーっ!いっぱいアップされてる♪(私も本日^^)
この日もまた一日ありがとうございました♪
久々にお会いできて嬉しかったわんっ♪
一日たっぷり遊んで楽しかったね^^
やっぱりおさしん綺麗だわ~☆これは是非月末に・・(以下省略)

まるにお祝いコメントありがとうございました☆
食事は手作りと言ってもゆるゆるよ~(^m^)
  1. 2010/11/15(月) 19:41:59 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集]

この日はどうも、お世話になりました!
こんなステキ公園がご近所で、ホントにうらやましいです。

私もすっかりお気に入り公園になったので、またお邪魔するときは 迷子にならないよう(爆) 水先案内願います!

↑ なにやら N社とC社のセールスマンから攻勢を受けてますね。(笑)
こっちの沼は深~いぞ♪

N社にしてくだされば
私から、お下がりレンズがバンバン供給されちゃうかも?(ビバSANZAI)
  1. 2010/11/15(月) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

連続アップだぁ~♪
この日も楽しかったね~
そのうちまた軽ーいお誘いしちゃうかもよ(笑)

うさちゃんアミィ、おもしろーい☆
↑N社とC社・・takさんの意見で大きくN社に傾いた?(≧m≦)ぶっ
検討会は傍聴させていただきます(爆)
  1. 2010/11/16(火) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

MIYUさん、来てくれてありがとうございます!

久々にUP頑張ったら、夢までもPCに向かってる自分が
出てきました。日々UPしないと、こうなるんですねー。

写真お褒め頂き、Yappyは嬉しそうでしたよ!
ありがとうございます。
私がサイズを、メッチャ小さくするもので
ちょっと不満そうです。

えへ。最後のラッちゃん、かわいいでしょ~。
私のお気に入りです♪
  1. 2010/11/16(火) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ぱらちゃん、来てくれてありがとうございます!

本当!久々に会えて嬉しかった♪
し・か・も、ぱらちゃんからハグしてくれたの。
気持ちよかった~(変態っぽい?)

写真そんなに、イケテルかしら?
ありがとうございます。
そんなに褒めて頂けると、Yappyの事だから
超沼にはまってしまいそう。おー怖い。

いやいや!ゆるゆるで、誕生日の朝食から
ハート型のハンバーグ出ないでしょう。
まるけんちゃんは幸せものだ!
  1. 2010/11/16(火) 20:42:40 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

takさん、来てくれてありがとうございます!

こちらこそ、やっとお会いできて嬉しかったです。
Yappy以外で、ワンコと戯れて、本当幸せそうな
お顔をされる男性が、初めてだったので
とても親近感わきました。

公園気に入って頂けたんですね!何か嬉しいなー。
takさん、ご近所になりません?(笑)

N社とK社の件。どうなるんでしょうねー。
私は傍観者となります。(Yappy頼んだぞ!)

  1. 2010/11/16(火) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

りんこさん、来てくれてありがとうございます!

本当、あの日はビックリしましたよ!まさか皆さんがいるとは!
嬉しいサプライズでした。ありがとうございます。
ええ是非、軽くても重くても良いので、誘ってくださーい☆

うさちゃんアミィたん、カワイイでしょ?
Yappyと私で写真選んでいて、一発で決まりました。
でもうさちゃんって、どんぐり食べましたっけ?(笑)

  1. 2010/11/16(火) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/123-844dc6fd
| ホーム |
