はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋を満喫!昭和記念公園オフ

オフ会の日が来るまでは


DSC02294.jpg



まるで遠足のようにわくわくする


DSC02195.jpg
雅水ちゃん(takさん) やさしいオーラ

DSC02325.jpg
デュール君(MIYUさん&JUNさん) 夕日が男らしい

DSC02235.jpg
ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん) "ヒュン"としたかわいい子

DSC2259T.jpg
ハニーちゃん(やよさん) おしとやか

DSC02336.jpg
ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&ルアパパさん) 美人姉妹

DSC02238.jpg
ハニーちゃん(ハニーママさん&だぁさん) おしゃれさん

DSC02273.jpg
まる君&けんた君(ぱらちゃん) カッコいい

DSC02199.jpg
ナーティー


ナーティーと暮らし始めなかったら


DSC02320.jpg


きっと出会えなかったであろう素敵な人たちや


DSC02292.jpg


かわいいワンコたちとの幸せな時間


DSC02226.jpg


もう何回か参加しているけど


DSC02239.jpg


もっとみんなと仲良くなりたい


DSC02240.jpg


聞きたいこともいっぱい


DSC02241.jpg


口べたな自分には


DSC02267.jpg


飲りながら


DSC02266.jpg


一晩中語り明かすぐらいの


DSC02339.jpg


時間が必要


DSC02346.jpg


オフ会が終わってしまうと


DSC02332.jpg


まるで花火大会のあとのようになんだかせつない
  1. 2010/10/11(月) 23:48:34|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:15
<<文化の日はパピの日であったの巻き | ホーム | 久々に会ったお友達>>

コメント

どうも、この日はお世話になりました!
一番最初にお会いしてたのに、ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。(ナーティーくん、おリボン付けてたから女の子と認識してました(汗))
自分も人見知りのため、思うようにお話できず 心残りでした~。
次回は、勇気を出して(笑)漢同士 語り合いましょう!

お写真、構図も露出もバッチリですね!
シャッターチャンスも・・・(ワタクシの本性が暴露されてる!)
確か、コンデジご使用だったはずと
ものすごい敗北感に襲われております・・・

  1. 2010/10/17(日) 23:25:42 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

この日はご一緒いただきありがとうございました!
お久しぶりにYappyさんともお話できて嬉しかったです~^^
私の登場シーン、ありがとうございます☆
ほんとはもっと男前にまるけんを担ぎ上げる予定だったのに
バッテリー事件で力尽き残念!
ナーティー君、おリボンとっても似合ってましたね♪
今回ナーティー君のベストショットがなかなか撮れなかったので
また次回はじーっくり撮らせてください!

そうですよ!コンデジでこれだけ素敵なお写真!
Yappyさんにも是非イチガンでバシバシまるけんも撮っていただきたい♪
(一緒に沼にハマってくれる方常時募集中でーす^^)

飲りながら語らい いつでも馳せ参じますw
  1. 2010/10/18(月) 08:36:10 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集]

口下手だけなら、まだいいと思いますよ~。
うちは、、、口下手&出不精。。。v-390
あ~んど、協調性ゼロです。(内緒ですが!爆)
ひとりでもオフ会に参加されるYappyさんの爪の垢下さい。(苦笑)
  1. 2010/10/18(月) 11:57:57 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした~!
そして昨日はYappyさんにお会いできず残念でした

花火大会の後…うんうん、私もそんな感じです(^^;
暫く抜け殻になりそうな…

ワンコとの暮らしがなかったらありえなかった出会い
私の周りに居る方々の半数以上に当てはまることなので
この縁は大切にしたいですね…

ってことで!ナーティー君家も皆と一緒に
”沼”に飛び込みましょう(エッ!?)
  1. 2010/10/18(月) 18:37:14 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

この日はとってもお世話になりました!
GIZUさんにお会いできなかったのは残念でしたが
私のカメラの中にはハニーをナデナデしてくださってる
Yappyさんの姿がたくさん納められていました!!
本当にありがとうございました♪
私もあんまりお話できなかったので、次回はぜひ。

↑皆さん同様・・・ナーティーくんはおリボンがよく似合ってて
最初MIYUさんに「あれがナーティーくん」と教えてもらっても
女のコかと思って、再度確認してしまったくらいです(笑)

↑またまた皆さん同様・・・Yappyさんのお写真、お美しい☆
コンデジでしたよね?素晴らしすぎます!!
イチデジはYappyさんのような方こそ、持つべきものだと思います!
  1. 2010/10/18(月) 20:34:08 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした~♪

一人で参加(&お料理上手)のYappyさん!!
うちの旦那にもその爪の垢せんじて飲ませたい~っ!!

お弁当、旗がたってる(≧m≦)可愛い!
これはGIUZさんの愛情弁当かな~( ̄m ̄*

そしておさしん!!
なーんと誰も撮れなかったと思っていたまぼろしの
フミフミ画像が撮れてるじゃないですか!!
素晴らしいでつよ☆
あの場面思い出して笑ってしまいました~

ガサツなりんことホントのオヤジと煩いルルアミですが(爆)
またご一緒願います。

GIZUさんへ・・例のとこ、レポ上げときました(笑)
  1. 2010/10/18(月) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

この日はお世話になりました!
朝いちからご迷惑をおかけしてすみませんでした。
そして私のブログにナーティーくんの紹介をわすれてしまったこと、本当にごめんなさい。
今日の朝気づいてアワアワしてしまいました。。。
さきほど直しました。
ほんとうにほんとうにごめんなさい。

この日はGIZUさんにお会いできなくて残念でした。
記念公園で偶然お会いして今回楽しみにしていたんです。
今度またお会いできれば嬉しいです☆

それにしてもみなさんがおっしゃってるようにYappyさん、なんてお写真がお上手なんでしょう!!
とてもコンデジ撮影とは思えません!
やっぱりセンスの問題なんですね(笑)
絶対イチデジ持つべきですよ~

また今度お会いできることを楽しみにしています♪
  1. 2010/10/19(火) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. ハニーママ #-
  4. [ 編集]

e-420e-420沢山のおともだちへe-420e-420

来てくれて、ありがとうございます!!!

当日、無念の欠席となったGIZUです。
本当にナーティーのおかげで、お友達ができて
楽しいイベントにも誘っていただくようになって。
しかもお友達は、気の良い優しい方ばかり。
ワンコ様様だし、お友達様様です。

Yappyは、自分の書いた記事に沢山の
お友達が来てくれて、大喜び。
自分でお友達に、メッセージを書くと張り切って
いるのですが、残業続きで帰宅が遅い為
思うようにメッセージが書けなく
毎日、気にしております。
今度の休み、Yappyはメッセージを書けると
思います。

まずは、沢山のお友達に、来てくれた事
メッセージをくれた事に、お礼を言いたくて
入れさせて頂きました。
ありがとうe-266

こんなマイペース犬&マイペース夫婦ですが
これからもよろしくお願いしますe-466
  1. 2010/10/20(水) 14:47:27 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

takさんへ

遊びにきてくれてありがとう。
こちらこそ世話になりました。
実はなんかかわいいパピちゃんがいるなぁーと、
ずっと気になっていたんですよ。
写真を撮らさせていただこうかと迷っているうちに
先に声をかけてくださり、ありがとうございました。

漢同士の語らいいいですねぇー、是非是非。

写真の上手な方に褒められてしまうといいにくいのですが、
構図も露出もグダグダで写真の一部は修正しまくりです。(キッパリ!)
あ、でも、シャッターチャンスはバッチリだったかも・・・

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/10/24(日) 10:54:01 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

ぱらちゃんへ

遊びにきてくれてありがとう。

工事の状況によっては参加できないこともあるのかなぁ、
と半ばあきらめていたので、お話できて嬉しかったです。

褒められると調子に乗ってしまうタイプなのであまり褒めないで下さい(笑)
といいつつ、中古で良いので中級機以上のが欲しいなぁ、
とひそかにたくらんでいます。
お勧めがあったら教えてくださいね。
ぱらちゃんの写真はどうやったらこんな風に撮れるんだろ、と
僕の中の七不思議のひとつです。

"飲りながらの語らい"、ぱらちゃんは反応していただけると思って書きました(笑)
あとり○こさ・・・
  1. 2010/10/24(日) 11:17:29 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

グーグーガンマさんへ

遊びにきてくれてありがとう。

この日はアル君に会えず残念でしたが、次の機会を楽しみにしています。

歯の治療、人(犬)ごとではなかったので、
無事終わったようで安心しました。うちもそろそろ考えなくては。

口下手&出不精&協調性ゼロの3冠王ってホントですかっ!?
そういうイメージではなかったんですが。
あ、でも僕の爪の垢飲んでも
成分がAlcoholが90%くらいなので酔っ払うだけかと・・・
  1. 2010/10/24(日) 11:32:33 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

MIYUさんへ

遊びにきてくれてありがとう。

幹事おつかれさまでした。
いつも細かな気配りをしてくださりありがとうございます。
大人数が動くことなので当初の日程を延期されたのもナイスジャッジ
であったと思います。(ヨッ、名幹事!)

ホントに、ワンコとの暮らしがなかったらありえなかった出会いによる
喜びが今の生活の大きな部分を占めていて感謝感謝です。

そうそう、前の話になりますがBBQの帰りに偶然にも同じ所に
立ち寄ったのを見かけたときはすぐにでもかけよりたかったのですが、
ご存知のようにうちはけじめのない残念な!?一家であるというのと、
お花が咲いていたのできっとゆっくり写真を撮りたいだろうな、
日没も近いし・・・と思い控えました。
"こないねぇ"、なんて言っていただいていたのならやっぱり行けばよかったです。

”沼”ねぇー。
底があるようには見えなくて、コワいんですけど・・・
  1. 2010/10/24(日) 14:05:02 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

やよさんへ

遊びにきてくれてありがとう。

写真に収められていたとはなんともお恥ずかしい。
冷静を装っていても心の中はみなtakさんではないかと。(takさん、ごめん)

こないだナーティーと散歩していたら、道行く人に
カワイイといわれ、親バカとしてはとても嬉しかったのですが、

『かわいい女の子ですね』
『かわいいチワワね』
『美人さんねぇ』

が大半でちょっと複雑な気持ちでした(笑)
リボンをつけているのが悪いんですけどネ。

写真の上手な方々から褒められてホントに
調子に乗ってしまいそうで自分がコワイです。
残念ながらイチガンを手にしたらこんな写真がとりたいなぁ
というイメージの元、手直ししているので本物ではありません。
ほら、よく旅行のパンフレットの写真の下にチョコッと書いてある
『写真はイメージです』
と同じようなかんじです。

でも自分のイメージを形にしたものが褒められるとやっぱり嬉しいです。
"沼"へは時間の問題か・・・
  1. 2010/10/24(日) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

りんこさんへ

遊びにきてくれてありがとう。

この日はおつかれさまでした。
僕の食の好みとか趣味がお子様なもんできっと喜ぶと思って
旗を立ててくれたのだと思います。・・・そのとおり、喜びましたが。
これはGIZU製弁当であることは確かですが、
"愛情"弁当かどうかは今度本人に確認してください。(笑)

>ガサツなりんことホントのオヤジと煩いルルアミですが(爆)
>またご一緒願います。
許されるものなら、コメント控えさせていただきます。(=Pass1。Passは3まで可。)

レポありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
  1. 2010/10/24(日) 15:17:37 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

ハニーママさんへ

遊びにきてくれてありがとう。

先日はホントに出会えてよかったです。
一時はどうなるかとヒヤヒヤもんでしたね。

ナーティーの紹介の件、ご本人はあせられたかもしれませんが、
ぜーーーーんぜんっ大丈夫ですよ。
気にしないで下さい。
かえって一杯写真を載せていただき、お礼申し上げます。

ハニーちゃんは早めの終了でしたが、すぐに疲れはとれたのかな?
また会える日を楽しみにしています。今度はGIZUもねっ!
  1. 2010/10/24(日) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
