はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に会ったお友達

いきなりだが、私は叫びたい!

天気予報のバカーーーーーーーーー!!

今日は3連休の中日、日曜日です。
本当なら今日はお外でイベントがあって
私も参加する予定であったのに。
前日の天気予報で、今日の天気が雨だった為
明日に延期。私は仕事で行けなくなりました。

だのに、だのに!!!雨降らないじゃーん。暑いくらいじゃない
もう一度、気まぐれなお空、覚えておいてよ!フン!
(って誰に対して文句言ってるのか)
チミに言われたくないぞ

あーすっきりした。んじゃ、いつものように
公園行こう


いつもの公園に着くと。きたきたー。お友達がいた!

チワワのプリン君です
ついついプリンちゃんって呼んじゃう程可愛い、2歳の男の子。
プリン君でーす
覚えてるの?




あれは昨年の4月に、プリン君に始めて会った時。
恥ずかしくなるくらい、しつこく遊んでもらったのです


~~ そのときの写真を探し出しました 1年半前へタイムスリップ ~~

1年半前の出会い
一目みてロックオン状態
良く見るとすごいねー
お二人とも、見事に立ってるね!
プリン君必死です
プリン君、顔が必死。大丈夫?
しかし、この遊び長かったね
長いよ~。たしか1時間くらいやってたと思う




~~現在へ戻る~~

坊主は前から大人です


ナーティーよ。かわいそうなのは親子揃ってのようよ


プリン君パパさんとママさんも、お話しやすくて素敵なカップル
あれからお会いすると、おしゃべりするようになりました。
プリン君一家とは、夏の宿泊先が2回とも一緒で、いつも一歩の所で
旅先で会えないの。
(最初は宿泊先のブログに、写真が載っていて知ったのです。)
同じ場所に泊まりに行っているって事は、感覚も合いそう。
今度一緒にどこか行きましょうと、約束してお別れしました。
ふふ、その時またお相撲見たいなー

今日はイベント延期になったけど、プリン君一家に会えたので
天気予報さんを、許すとしよう
  1. 2010/10/10(日) 20:25:23|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<秋を満喫!昭和記念公園オフ | ホーム | GO!GO! ウィンス君!>>

コメント

この日はほんと残念でしたっ!!&ありがとうございました!!
まさか・・・まさか雨上がっちゃうなんてね。。。
でもこっち地方って天気予報は雨って言っても
早くあがっちゃう事良くあるよね(^^;
お天気はやっぱり西から動くのね・・

公園でお友達と会えたのね!
良かったね~
で・・!ナーティー君のお相撲姿!!初めて見るかも!!
なんかナーティー君の新たな一面を見た感じ☆
今度、チーム多摩でも披露して欲しいな(って相手がいないかぁ!?)

また遊びましょう!!

  1. 2010/10/17(日) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

りんこさん、来てくれてありがとうございます!

実はね、私は超雨女なんです。
日曜日に断念したとたん、天気が変わったんですよー。
なので月曜日にもし私が行けてたら
月曜日も怪しかったと思います。

そうですねー。プリン君の写真を探すのに
1年前の写真をガーって見たのですが
お相撲はブームだったようで
色んなワンちゃんとやってました。

チーム多摩のワンコ達を相手にって?
それは。。。りんこさん、ナーティーの血を見ることに。
(冗談です。失礼しましたe-466

ぜひぜひ遊んで下さいねー!
  1. 2010/10/17(日) 11:33:23 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

はじめまして!
この日、本当なら「はじめまして!」とご挨拶できたはずの
やよと申します。
この日の悩ましいお天気はなんとも残念でしたね!!

そして、GIZUさんがお仕事だった翌日には
Yappyさんとナーティーくんに大変お世話になりました♪
ハニーをいっぱいなでなでしてくださったYappyさんと
ガウガウ娘で初対面ワンコとのご挨拶があまり上手でないハニーと
やさしく仲良くご挨拶してくれたナーティーくんに感謝です♪♪

ぜひ次回はGIZUさんにもお会いできますように!

PS:翌日はおっとりとおとなしかったナーティーくんのお相撲姿(驚)
とってもビックリしましたが、いつか見てみたいなぁ~
  1. 2010/10/17(日) 14:02:13 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

やよさん、来てくれてありがとうございます!

ハニたん、ガウガウ娘なんですか?
まったくそう見えない!
多分ガウガウはワンコ語だと、丁寧語なんですよ!

Yappyに撫で撫でされたんですか!?
それは失礼しました!初対面なのに、気持ち悪い
オジサンになっていませんでしたか?
いやー私が想像するに、きっとそうなってたに
違いない!家でも可愛がりすぎて、ナーティーと
私は引く事があるので(ププ)

最近のナーティーは匂い嗅ぎ専門。
私ももう一回見たいです。

近いうちにお会いできたら良いな♪
  1. 2010/10/17(日) 21:35:45 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

あの日は久々のドックランでワクワクしながら行ったのに誰も居なくて
…もう帰ろうかと思ったら   ん…ナーティ君を発見
思わずニンマリした私でした(^;^)
 そうそう初めて逢った時ナーティ君からお相撲遊びを教えてもらった
 プリン☆      久しぶりに見て必死な顔のプリンにウケてしまいました!!!
 
     こらからもプリン共々よろしくお願いします(*^O^*)v
 
                       プリンママでした。
  1. 2010/10/23(土) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. プリンママ #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

プリン君ママさん!来てくれてありがとうございます。

私もプリン君を見つけた時、ニヤリe-454としましたよー。
おんなじ事思っていてくれてたなんて、嬉しいなー。

あははウケタ?プリン君も、楽しんでいたと思っていたのですが
写真見つけて、必死なお顔e-451
ナーティーが大人げなくしつこくしまってすみませんでした。
でもプリン君も、ちょっとは楽しんでたよねー?(。。。と思いたい)

プリン君!お相撲ごっこ私達に見せてねー。
  1. 2010/10/26(火) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/121-419be6d2
| ホーム |
