はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GO!GO! ウィンス君!

今日は日曜日。涼しくなってきたので午前中から
いつもの所へ

私にとって久々、日曜日のドックラン。
爽やかな晴天で、ワンコも人も多い。
「ああ、良いなー」っと眺めていると。。。


彼が現れた。

久しぶり~。ウィンス君!!
DSC01961.jpg

前回お会いしてから8ヶ月ぶりっ!


DSC01944.jpg
「あっウィンス兄さんだ!」(ナー坊)

ナーティーは、ウィンス君が大好き。ちゃんと覚えてました。

DSC01955.jpg
何して遊ぶ?」(ナー坊)
「・・・」(ウィンス君)

そうウィンス君は、お母さんが大好き!
いっつも視線の先はお母さん。半径3m以上離れた所を見たことがない。
いつもナーティーにランで放置されている私達にとって羨ましい関係です。

所で、ウィンス君は何歳に見えます?

答え...12歳

すご!元気だし、容姿も毛艶も綺麗だし、スタイルも抜群。
またお母さんがとても素敵な人。若くて綺麗でセンスも良いし。
話していて楽しいし、また声も良いんだなー。すっごく落ち着くの。

ナーティーも私も、そうでありたいな
DSC01957.jpg
「へへ。すごいでしょ」(ウィンス君)
「うん!兄さん、いや師匠その秘訣は?」(ナー坊&GIZU)
「まず食べ過ぎない事だね、あとは。。。」(ウィンス君)
「絶対無理~!!」(ナー坊&GIZU)

DSC01965.jpg
小さなバックにスッポリ収まってしまう。バックの中が大好き。
(本当えらい違いだわ

DSC01960.jpg

DSC01947.jpg

今日知ったのですが、再来年にはふるさとに帰られるそうです
帰るのは再来年だけど、これから行ったり来たりで忙しくなるし
寒い冬がやってくるので、なかなか会えなくなる。
なのでウィンス君とお母さんは、今のうちにと思ってナーティーに
会いに来てくれました。


私達にとって、初めてのパピヨン友達でした。
今、沢山お友達いるのも、ウィンス君とお母さんのおかげです。
ありがとう

正直、本当に寂しい。。。でもでもウィンス君一家にとって
素晴らしい生活のスタートを、踏み出そうとしている。
だから友達である私達も、喜んで笑顔で送りたい

DSC01974.jpg
「ウィンス君、お母さんお父さん、ずーっと元気でいてね。そして家族の夢
実現してね。離れてもずっと友達だよ。絶対会いに行くから待っていてね!!」
(ナー坊&Yappy&GIZU)


きっと、ふるさとに帰る前に会えるよね




付録

ウィンス君とお別れして、原っぱでご飯を食べてから2度目のラン

ナーティーが若いパピちゃんと遊びだした。(久々に見る光景だわ
DSC01971.jpg

いや、単に相手にされず、逃げられてるだけだった。(これは良く見る光景ですね
DSC01970.jpg
  1. 2010/09/26(日) 18:58:45|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<久々に会ったお友達 | ホーム | ワンコ達と川原BBQ>>

コメント

ウィンス君、なんか気品と風格を感じるねぇ~。
お友達が遠くに行ってしまうのは寂しいけど、「会いに行く」
という楽しみが出来るね♪♪
だから離れているのも、悲しくないかもよ!(苦笑)
うちもランでは、もっぱら放ったらかしにされてま~す。( ̄◇ ̄;)
  1. 2010/09/29(水) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

あずきがドッグラン苦手な子だったからランのお友達って居ないんだぁ~
こういう出会いのお友達がいるGIZUさんとナーちゃんが羨ましいかもぉ(^^)
でも、引越しされちゃうのね・・・ナーちゃん淋しいね(ρ_;)・・・・ぐすん
でも、会いに行ける距離ならまたのお楽しみになるし、二度と会えない訳じゃないものね~(^^♪
  1. 2010/09/29(水) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/29(水) 23:14:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

そう!気品と風格があるって、それ言いたかったの。
ガンマさん、さすがーe-420

ナーティーも7歳でシニアに入ったけど、ウィンス君を
見ていると、まだまだ全然大丈夫だ~って思わせてくれます。

そうですね。この記事書いているときも、どんどん寂しく
なって来てしまったのですが、会いに行く楽しみが増えたと
思えば良いんですよねe-319

ワンコからの放置組、仲良くしましょうね~e-454
  1. 2010/09/29(水) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

あずきちゃん、ラン苦手なんだ~。それなのにどうして
お友達が多いのですか?すごいなーe-350
うちはランは大好きだけど、もっぱら匂い嗅ぎばかり
何の事やら状態です。

そうですね。ランでは良いお友達が出来ました。
今、こうやってhirottiさんとお友達になれたのも
M姉さんと、そこでお友達になったからですものe-420

そうですね。結構離れてしまうのですが、会いに行く
イベントが出来るしー。寂しくないぞーe-281
  1. 2010/09/29(水) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

はじめまして☆
ウィンスの名づけ親です 笑
ウィンスママの娘です☆
母にウィンスが載ってると教えてもらって
みさせてもらいました~♪

人見知り 犬見知りのウィンスとなかよくしてくれて
ありがとうございます~☆☆
ナーティ君若くてかわいいですね~ぜひぜひ
遊びに来てください♪♪




  1. 2010/09/30(木) 08:20:20 |
  2. URL |
  3. nuts #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

わーe-420嬉しい!来てくれてありがとうございます!!

こちらこそ、お世話になっています。
沢山書きたいので、後ほどメールさせてくださいe-466

  1. 2010/09/30(木) 18:37:43 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

nutsさん、来てくれてありがとうございます!!

ウィンス君ママさんから、良くお話聞いてましたよ。
先日お会いした時も、nutsさんの話題もありました。
お会いしたいなー。

ウィンス君ね。ちょっと私に心を開いてるような気がしますe-463
時々足元にいますもんe-454
(ママさん曰く、私の服装から、nutsさんだと間違えてるみたい)
ああ1回だけ、ナデナデした事ありますe-319
その後のウィンス君の「。。。ん?ワッ!」って顔、見せたかったです。
またナーティーへも、優しくしてくれてます!

ええ!遠慮を知らない私達、是非是非お邪魔させてくださーい!
今後とも、よろしくお願いしますe-466
  1. 2010/09/30(木) 18:54:57 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

ウィンスが近くに行くなんてなかなかないですよ~すごい 笑
お会いできるのを楽しみにしてます♪

私もお店でブログしてるのでよかったら見てみてください~
cocona lifeで検索したらででくると思います☆

ふたりで書いてるのでどっちかわからないかもですけど
9月終わりの最後の記事は私がかいてます~
ナッツ写真も載ってます☆☆
  1. 2010/10/01(金) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. nuts #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

nutsさん、再度来てくれたんですね!ありがとうございます!

早速、拝見させていただきました。あー良いなー。
私、今すぐ癒されたいですー。こりゃ益々遊びに行くの
早くなりそうだわ。
これからゆっくり過去記事も、拝見させて頂きます!

nutsさんと間違えてるらしいって、失礼ですよね?
ごめんなさいe-466
でも私はすごい嬉しかったでーす♪

  1. 2010/10/01(金) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/120-1a0857bc
| ホーム |
