はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

ワンコ達と川原BBQ

今日は4:40起き。

信じられん。今年一番の早起きだ。
(ヨガの時は最高5時だったのに)

そんな早起きして向かった所が




津久井湖の駐車場。。。ちゃうちゃう

ここは待ち合わせ場所
りんこさんと、ばばりんさんと合流して
さらに1時間ほどクネクネ道を行くと。

キャンプ場!!そう今日は川原でBBQなのだ~!
しかも9匹のワンコが参加。
多頭飼い体験
夢の多頭飼い体験。こりゃ大変だ~。

ひろっちさん。左からよもぎくんとあずきちゃん
DSC01883.jpg
あずきちゃん記念日おめでとう

りんこさん。ルルちゃんとアミィちゃん
DSC01817.jpgDSC01803.jpg
ルルちゃん、その後どうかなー

MIYUさん。左からデュールくんとラルジュちゃん
DSC01870.jpg
ラッちゃん誕生日おめでとう

ばばりんさん。左からてふちゃんとサラちゃん
DSC01874.jpg
てふちゃん、サラちゃん誕生日おめでとう

んで家のナーティーくん。こらこら、その顔はNGでしょ。
シャンとしなさい!

ひろっちさん&J氏さんのキャンプセット凄かった~。何から何まで
ありがとうございました。 家も揃えたいな~。
乾杯
乾杯してから、野菜焼きつつ、我家で定番のスペアリブを焼かせてもらう。
スペアリブ

ひろっちさんは、ダッチオーブンで。。。キャー!ピラフが出来た~
ダッチオーブンdeピラフ
しかもミネストローネもある~
ミネストローネ♪
BBQでこんなに出来るんだ。私とYappyではBBQ=肉なので、ホエーっと感心の連続。
そんでもって、とっても美味しい。遠慮もせずおかわりしちゃいました。
ひろっちさん、ご馳走様でした

それからワンコ達の水遊びタイム!
やっぱりてふちゃんが、一番の頑張りを見せる。偉いぞ
てふちゃん、胸までつかって
デュッ君、我慢してるの?
。。。デュッ君そんな我慢しなくて良いんだよ。おめめが何か訴えてるよ

お水冷たいね。
ナーティーは本日OFFの様。てふちゃんを見習いましょう!

ほらサラちゃんの前では、いい所見せなきゃ。
時に男は
意外に、そんな面あるんだよ
うーん。。。ただ眠いだけなんじゃ。。。

そんなナーティーを見習ったお父さん達。
ナーティーを見習って

女性人+Yappyは、こんな事して楽しんだり
焼きマシュマロ

あー楽しかった。あっという間に夕暮れ最後にワンコの集合写真
ワンコ集合写真

皆様、お疲れ様でした。準備や設定、大変だったと思います。
本当にありがとうございました
もし、また機会があったら誘ってくださいねー。どこまでも飛んで行きまーす
  1. 2010/09/19(日) 23:10:20|
  2. オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<GO!GO! ウィンス君! | ホーム | GIZU卒業しました>>

コメント

お疲れ様でした~♪

みんな朝早くて眠かったと思うけど、大勢でやるBBQ楽しかったですねー♪
それに暑かったけど、川に足を入れると冷たさでシャキッっとして気持ちよか~(笑)
もっともっと食べる&喋るでお口を動かしていたかったですわー(笑)
是非またみんなでアウトドアしましょう♪
川原でヨガタイムなんて如何ですか?(*^-゚)v♪むふっ
  1. 2010/09/22(水) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

わー!!
GIZUさんもアップしてるぅ~(^^;

この日はお疲れ様&ありがとうございました~♪
BBQ,久々で楽しかったわv-10
病みつきになりそう(笑)

ナーティー君、穴ホリホリして夏の正しいワンコのお昼ね姿を
披露してくれましたなぁ( ̄m ̄*
どっかの吠えワンと砂食い姐さんに教えてあげてください。。。
あっ!砂食い姐さんは復活してますv
ご心配おかけしました~

また涼しくなったらBBQやりましょーーーっ!!
  1. 2010/09/22(水) 23:54:17 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

先日は、お世話になりました~&お疲れ様でした。
ええ遊びの為なら、早起きなんてへっちゃらさ!
美味しい食事と共に、ワイワイ楽しかったですねー♪

そうそう川は「冷たー」って感じが良いんですよね!
あーしまった。川の中でヨガのデモンストレーション
するんだった。
今度は一緒にお願いしまっす!!(ふふ)
  1. 2010/09/23(木) 08:05:05 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

りんこさん、来てくれてありがとうございます!

先日はお世話になりました&お疲れ様でした!

いやー皆さんがUP早いのし、物忘れも激しいので
頑張りました。

アミィちゃん声かれてなかった?でも鳴き声可愛かったよ♪
ルル姐さん、回復して良かったです。お大事にね。
りんこさんがアウトドアはまりそうとの事なので、悪い
印象にならないと良いけど。

これからは、もっともっとワンコにとって良いシーズンになります。
川や、山も良いですねー。遊びに行きましょう!!

  1. 2010/09/23(木) 08:16:00 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました。
楽しかったですね♪

スペアリブ大好きな私、ガッツリしゃぶり付かせていただきました。
それにしても、4時40分起床って…早っ。
ナーティー君が寝床作ってi-196なのに納得です^m^

次回はもっと女度i-184でナーティー君に会いに行くからねi-178

またご一緒させてくださいね!!
その時は1枚目の写真みたいに多頭飼いしてるかな?(=´▽`=)
  1. 2010/09/24(金) 13:33:58 |
  2. URL |
  3. ばばりん #d7nwiskA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ばばりんさん、来てくれてありがとうございます!

こちらこそ!お世話になりました&お疲れ様でした~。
シラーっとチオビタを飲みだした、ばばりんさん
「さすがだなー」って思いました。そして次から次
出てくる出てくる。書き忘れて「シマッタ」って思ったのが
大量の梨(しかも食べやすいように剥いてあって、冷え冷え)と
ケーキ2種類人数分用意してあって、そしてお土産まで
頂いちゃって。
(こんなにしてもらって、どうして書き忘れられるんだ!)

お土産のピカピカ、早速使ってます。すごく気に入りました。
夜道が明るくなるし、何か一人でエレクトリカルパレードを
しているみたいに、楽しくなってきます。
ありがとうございました!

てふちゃんサラちゃんの、女度upの香りが嗅ぎたいな♪
(ほとんど変態?)でも私だけにしといた方が良いよ。
しつこい男の子が、更にパワーアップしそうで恐いわ~。
  1. 2010/09/24(金) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

今更なご挨拶で申し訳ないです!!!( ̄人 ̄)
この日はお疲れ様でした&色々有難うございました♪

ナーティー君ったらサラちゃんに”男らしさ”のアピールしてたの?
おばちゃん的には”可愛らしく上品なホリホリ”に見えたんだけど
サラちゃんにはどう見えただろうね( ̄m ̄*

また次回も宜しくです~
  1. 2010/09/27(月) 11:58:03 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

MIYUさん、来てくれてありがとうございます!

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました!

ああ、そうみたいです。ちょっとズレてるんですねー。
まるで誰かにソックリ(フフフ)
上品さは、もちろんワ・タ・シ似でございまーす(エッ?)

はい!次回も是非是非!!よろしくお願いします。

  1. 2010/09/27(月) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/119-896d80ac
| ホーム |