はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GIZU卒業しました

今日はワンコねたではありません。

ついに今日、私は卒業します!
5月から始まって、土日朝から晩まで
4ヶ月通っていた所を。

いってきまーす



いざ!行って参る!!
いざ出陣

その場所は家から1時間半ほどかかる
ある駅の目の前にあるホール。
会場

ちょうど仲間が来て、パチリ。
入場前に仲間達と
ここからは、おしゃべり×なんだな。
入場

そう私が通っていたのはヨガであります。
ヨガのティーチャートレーニングです。
朝練

今日は修了式の日なので、午前中はぶっ通しでヨガを行い。
お昼~♪みーんな仲が良かった。いい人ばかりだった。
お昼1
お昼2
お昼3

お昼後、サプライズ決行!
師匠の似顔絵Tシャツを作成して、皆で着替えて会場入りする。
特攻隊長はかぶりもの付き。
(師匠は大のワンピースファンの為、そのキャラのかぶりものである。)
サプライズ

師匠大うけ!午後の貴重な授業そっちのけ。
授業そっちのけ
師匠かぶりものが気に入った
Tシャツの後ろには、仲間全員の名前入り。


授業の最後、師匠から、このトレーニングを通じて
伝えたかった物。。。
「ワンピース」だとさ。

上は北海道から下は鳥取から、毎週通っていた、頼もしくて楽しい仲間達。
集合写真
しばしバイバイ。私達は繋がってるから、また会える。
打ち上げ

この修了書のコピーをアメリカに送ると
海外でも通用する、ヨガの先生となるのだ。
修了証書

Yappyから粋なプレゼント。一緒に頑張ってくれたね。
本当にありがとう。
Yappyからのプレゼント
そして一週間気がつかなかったけど。。。
お花の下に敷いてある台紙の中に
チケット
さようか。。。デートしようではないか(偉そうに!)
ヤッター!バレーボール観戦チケットだー。
ありがとう!!(超ゲンキン)

さあ、今日からスタートだー。
とりあえずYappyを生徒にして、慣らしておこうと思っています。
そのうち、どこかで教えられると良いなー。


  1. 2010/09/12(日) 23:32:03|
  2. GIZUの事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ワンコ達と川原BBQ | ホーム | あと1週間>>

コメント

GIZUさん、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ヨガの先生だなんてすごいよー!v-424
個人的希望としては、、、、ワンコ同伴でヨガが出来たら言う事なし!
な~んちゃって~♪(苦笑)
GIZUさんとYappyさん、ラブラブなのねぇ~。ご馳走さま~e-266
  1. 2010/09/18(土) 16:59:49 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

わぁ~ヨガでしたのね(^^)
修了おめでとうございます♥
ガンマさんの仰る様に、ドガもやってほしいわん(笑)
でぇ・・・私身体めっちゃ硬いんですわぁ^^;
色々と教えてくださいませ(^^♪
  1. 2010/09/18(土) 21:08:20 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
ヒーヒー言いながらの4ヶ月、ようやく卒業できました。

ええ。私もワンコ同伴のヨガやりたいんです。
出来ればドガ(ドックヨガ)。
ドガがどうゆうものか知らないけど、ワンコと一緒に
ヨガできたら、まずはワンコをお留守番させる事ないし
会場では、お友達がいるっていうのが、楽しいかなーって
思って。公園でヨガするのも気持ち良いだろうなー。
その後は、ワンコと一緒にお散歩。ふふ楽しそう。

人もワンコも幸せになれると良いなー。と言うのが
私の目標でーす。
ガンマさん、ドガはこれから勉強するつもり。
出来るようになったら、お誘いしまーす。
待っててねー。






  1. 2010/09/18(土) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

これからドガ勉強するので、教えられるようになったら
お誘いします。一緒にやりましょう!

ははは!私も身体硬いんですよ~。特に坐骨神経痛を
やってから、硬くなってしまって。
でも大丈夫。私の習ったヨガは、身体硬くても出来るんですよ。
GIZU先生にまっかせなさい!!(自分で言うか~!)





  1. 2010/09/18(土) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/118-e4ad45a2
| ホーム |
