はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

ぼく達の夏旅行 1日目

わーい、わーい!夏休み!夏休み~!!!!!
今日は8月23日でーす。ウフ
夏はこれからだーい

久々登場。GIZUです。そろそろ用事が片付いて
きましたので、PCの前に帰ってきました。
(Yappyからの圧力もひしひし感じたので。冗談よ~)

最近パートを始め、平日はパート、土日は用事で
私も今日から金曜日の5日連休を頂き、夏休み。

いっぱい、いっぱい遊ぶぞ~
(てか、あんた何歳?)

今年の夏旅行も、いつもの場所。
もう里帰りみたいなものです。

どこかと言うと。。。


ヒント
海ほたる1

海ほたる3

ソフトクリーム
あっこれは余計か。。。
ここを通り抜けた南端。海がきれいな所。

今年も元気に迎えてくれた、看板犬バロン。よろしくねー。
バロンくん


そして恒例のお庭でランチ。ここは到着日しか出来ないの。
WelcomeBBQ.jpg
かんぱーい
ずるーい

午後から、目の前の海で泳ごうと思ってたけど、今年は家を出発した
時間も遅く、何故かランチも長引く。
気がついたら、チェックインの時間もとうに過ぎていた。
食後とりあえずチェックイン。いつものお部屋に案内される。
お気遣いがありがたい

ナーティーにも赤身のお肉をおすそ分けしたもんで、お腹いっぱいご満悦の様子。
お気に入りのベットで寛ぐ
くつろぎ中

ナーティーを見ていて、うとうとと。ちょっと昼寝しますかねzzzz

そして何もしないまま3時間が過ぎ、ダメ家族は夕食の時間を向かえる。
げっまだお腹いっぱいなんですけど。(無計画な私達が悪い
夕食1
夕食2

デザートのように入っちゃう私達が怖い。全て余裕で完食。
ここはお料理も美味しいの

首飾り
なんか言いたそうね。ナーティー君。

分かった分かった。明日からはちゃんと遊んで食べるから。
今日みたいに食べるのみじゃないので、そんな顔しないで。

今日の恐怖の写真 怒ったらすごい顔になるねー。
デビルナーティー

寝る前に交流会があって参加したらトイプーちゃんに
迫られて、怒っちゃった。私から見たらモテて羨ましいんですけど。
ワンコって面白い。

それでは寝ようっと。(まだ10時。っとに何やってるんだ)
おやすみなさい
  1. 2010/08/23(月) 20:38:33|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ぼく達の夏旅行 2日目 ♪今日は何の日、特別な日 ♪ | ホーム | Yappyとナーティーの休日 8/22>>

コメント

あ~夏休みのお泊りだぁ♪いいなぁ~
私は得に休み無しの職場なので超羨ましいです。
上げ膳据え膳で美味しい物食べて、日ごろのお疲れを癒すのは良い事です(^^)
ナーちゃんもパパママと一緒だもの、この上ない幸せな時間だった事でしょう♥
物いいたげなナーちゃん可愛いわん(*^_^*)
  1. 2010/09/06(月) 21:47:42 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございまーす!

旅行は、約1年ぶり。
気合は十分、体力は。。。って所でしたよ。
まだまだ続きがありますので、時間があったら
遊びに来て下さいね。

hirottiさん、それは大変ですね。
あんまり無理せずに、休める時は休んで下さいね。
あずよもちゃんは、忙しいのに綺麗なママさんの事
誇りに思ってるよ。

頑張れhirottiさん!!
  1. 2010/09/06(月) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

おーっ!千葉の海ですか~♪
いいなぁ♪
もう何年も行ってない・・・しかもバーベキュー付き(≧▽≦)うっきー
ナーちゃんの怒り顔・・珍しいね(^^;
でもどっかの白黒いのに比べれば、可愛く見えるアタシなのでした~(笑)
  1. 2010/09/06(月) 23:03:09 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませー!

こんばんは、りんこさん!
来てくれてありがとうございます!

久々のブログを書いて、今日は力尽きました。
つくづく皆さんは、偉いなーって思います。

さすが、りんこさん大正解!
千葉の端っこって自由ですよ~。お勧めです。

>でもどっかの白黒いのに比べれば、可愛く見えるアタシなのでした~(笑)
ひょっとして、営業部長?って私から見て天使にしか見えないんですけど。

そうそう!この間、りんこさんが写っている雑誌偶然見ちゃった。
何年か前のパピヨン雑誌なんですが、突然りんこさんと
MIYU姉さんが写っていて、ビックリしました。
つくづく、ただ者ではないなって実感した私でした。
  1. 2010/09/07(火) 00:24:02 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/113-9b8daf19
| ホーム |