はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼく達の夏旅行 2日目 ♪今日は何の日、特別な日 ♪

旅行2日目

今日は特別な日。8月24日
昨年まで、私はこの日のために、3ヶ月前から企画して
色々な事をしてきた。

でも今年は、旅行中のため。。。

DSC00559.jpg
朝ごはん。いつもは朝ごはん食べないのに
何故だろう。お腹がすいて目が覚めた。



宿の前は、こーんな感じ。このロケーションに惚れて。
DSC00561.jpg
DSC00562.jpg

ただいま千葉の海よ、今年も良い波をおくれ。
DSC00573.jpg
DSC00587.jpg
DSC00642.jpg
さすが私達の子。ナーティーもその気。
DSC00664.jpg


んなわけないじゃーん
DSC00668.jpg

波打ち際で、ボードに遊ばれてるだけ。
DSC00734.jpg
DSC00736.jpg
DSC00764.jpg
DSC00768.jpg

もちろんナーティーなんか。
恒例の海の洗礼してあげたのに。逃げ足早!
昔、鬼母が海にドボーンしてから大の苦手。
DSC00685.jpg
DSC00690.jpg
DSC00696.jpg
DSC00697.jpg
DSC00676.jpg

つい遊びすぎて、海だけで終わる。
夕食前に宿の前を散歩。あーお腹すいた。(そればっか)
DSC00821.jpg
DSC00828.jpg
DSC00832.jpg

今日の夕食
今日の夕食-1
今日の夕食-2
ご馳走様。美味しかった~。

そして冒頭でちょっと触れたが。

今日はYappyの誕生日だったのです。
サプライズ好きの私は、内緒で船盛りを用意。

Happy Birthday Yappy 
DSC00844.jpg
大丈夫、プレゼントはこれで終わらないから!
帰ってからゆっくりね。

ナーティーも正装で、ダイニングに。
最近知った、お魚の良い匂いに、おねだりがとまりません。
名称未設定-1
DSC00851.jpg

宿からはバースディーケーキのプレゼント
DSC00855.jpg
嬉しい事にナーティー用も、用意してくれました。
DSC00856.jpg

さすがにお腹いっぱい。お部屋に帰って、ナーティーは就寝前のトレーニング後
すぐ寝ちゃった。
DSC00871.jpg
DSC00888.jpg
おやすみ良い夢を。

改めまして

Yappy、お誕生日おめでとう。
今日みたいに、いつまでも元気で、仲良く遊んで行こうねー。
何より元気でいてくれたら、私は幸せよ!


といつに無く、天使のような言葉を呟く私は
翌日、その言葉をちょっと後悔する事になるとは
思いもしなかった。。。        

                   3日目に続く
  1. 2010/08/24(火) 08:03:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぼく達の夏旅行 3日目 | ホーム | ぼく達の夏旅行 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/110-3011bb6e
| ホーム |
