はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

Happy Birthday!!

じーじばーばんちに来ました





8月はYappy Bros.の誕生月ということで実家でお祝い


なーちゃんにとってはどうでもいいか・・・
なでるがいいでち


いつもの様に近くの公園へ行き、
意外に少ない3ショット

フリスビー
ナイスキャッチ


みんなよく動く
ナイスキャッチ2


Nice catch!!
ナイスキャッチ3


バトミントン大会 引き続きバドミントン


特に母はその昔、名ショートストップでならし、
いまは太極拳をやっているだけあって決まりすぎ
バトミントン




なんかこんな感じ。
月刊バトミントン GIZUは一切関与していません




くだらない・・・
もう帰ろうよ~


いつもいつも
さらだぁ~


美味しいごちそうをありがとう
にくぅ~


いい歳をしてっ、と思われるかもしれませんが
歳がバレる
2人分のロウソク


40後半からスキーを始めたTARO OKAMOTOのように


あるいは、同じく40代で画家宣言をしたTADANORI YOKOOのように


肉体は衰えるとも、


想いは自由でありたいと思うのです


ふ~
そんな、たいそーな



そんなことより、




ぼくの分は?


今回写真をいっぱい撮ってくれたHi-Rotoの話で
Mr.すべらない話


お腹の皮をよじらかせながらふけていく夏の夜でした
おやすみ


Posted by Yappy
  1. 2010/08/14(土) 23:43:16|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<月にいちどのお楽しみ | ホーム | Yappyとナーティーの休日 8/1 Posted by Yappy>>

コメント

Yappyさんのご家族ってみんなすごく仲良しですよねぇ~♪
大人になると、ましてや結婚したりしてると一緒にお誕生日のお祝いを
やるなんてことはあまりないですもんね。。。
うちのパパさんも8月がお誕生日です!(苦笑)
お誕生日にいつも帰省してるのですが、お祝いをする気配すらありません。(爆)
なので私がケーキを買うくらいですかねぇ~。(^_^;
イベントとかはあまり気にしない家族のようです。(苦笑)
それにしても、Yappyさんのご両親、動きが素晴らしいわ~♪
私でもこんなに動けないかもー!(*^m^*)
  1. 2010/08/27(金) 18:30:06 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

ほんと、羨ましいご家族愛ですねぇ~♥(^^)
ママさんもパパさんもお若いっ!
何て機敏な動きなんでしょう☆
楽しい時間を過ごせていいなぁ~♪

あっ、ナーちゃんケーキ頂けたのかな?
良かったね~(*^_^*)
  1. 2010/08/27(金) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

グーグーガンマさん

遊びに来てくれてありがとう。
パパさんも8月なんですね。なんか親近感!
おめでとうございます。
ガンマさんがケーキを買って来てアルくんとでお祝い、
何よりじゃないですか。
何でか判りませんがイベントや四季の行事を重んじる家で
歳の数だけ豆を食べたり、菖蒲湯に入ったり、かぼちゃを食べたり、
お団子食べたり、結構忙しいです。
私も好きなんで楽しいんですけどね・・・
  1. 2010/08/27(金) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

hirottiさん

遊びに来てくれてありがとう。
ナーティーは自分に甘々な人を覚えていて、
今回も白髪頭のおじさんの足元で何度もおねだりしていたようです。
満足げな表情から結果は・・・お察しの通りだと思います。
  1. 2010/08/27(金) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

目がほっそいナーちゃんが可愛い。
自分の顔にぼかしが入って喋ってる写真、
元取り立ての裏話している奴みたいでやだな(笑
  1. 2010/08/28(土) 20:05:57 |
  2. URL |
  3. Hi-Roto #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

Hi-Rotoさんへ

遊びに来てくれてありがとう(意外なお客さん!)
確かに手振りとかそんな感じ(笑)
昨日、旅行先で釣りをしたんだけど、釣れた瞬間GIZUと2人で
Zone父さんの『竿を立てろっ!』の話を思い出して大笑いしました。
近いうちまた遊びましょう。(今日は予定会わずごめん)

ちなみにHi-Rotoは過去何回か登場させてもらっているので
Hi-Rotoで検索してみて。
  1. 2010/08/28(土) 21:20:33 |
  2. URL |
  3. Yappy #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |