はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また今週も、いつもの公園に行きました。

また今週も、いつもの公園に行きました。
いつものことだから、良いのだけど。
ちょっとは遊んで欲しいなー。
相変わらず一匹狼で匂い嗅ぎにいそしむナーティー。



しばらくして園内を散歩しに、一時ドックランを出るときに
アンジュちゃんを発見。ん??
アンジュちゃんが増えてる!?アンジュちゃんはプードルの
おしゃれな愛想の良い子なのだが、しばらく会わないうちに2匹カートに入ってる!
お父さんに「どっちがアンジュちゃんか分からない」って言ったけど、
後から考えるとどちらもアンジュちゃんじゃないのかも。
そうしたら何て無神経な事を言ってしまったんだろう。真相は分からずじまい。

散歩の後、再度ドックランに戻ると。キャワイー!!パピとポメの
ミックスの子供。ミントちゃん(くん?)がいました。
まだ毛がホヤホヤで可愛い。
しかも初ドックランらしく恐がってる姿もキュート。
DSC08236.jpg

私達は、ナーティーと遊んで欲しかったのに。
ナーティーが興味示さず。
やっぱり、リンちゃんを知ってから好みが変わったのかな。
と思ってる所で、ころころしたプードルさんが好きになったみたい。
急にスイッチ入ったぞ。しばらく追いかけて遊んでる。
DSC08229.jpg

DSC08230.jpg

でもBAD!
ノンノしたのでナーティー退場ー。

まったくノンノしない事覚えてくれると良いのになー。
私達だって邪魔したくないよー。まあ、しょうがないね。
ナーティーは男の子だもん。監視員これからも頑張りまっす!
  1. 2010/01/31(日) 20:00:52|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今年も節分(豆祭り)だよーん | ホーム | 私。。。何歳なんでしょうか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
