はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ開設

とうとうブログを開設しました。

昨年から散々、一眼買ってブログの勉強してから、と言って
なーんにもやっていなかったので、もう用意なんてイイや。
やるだけやってみようと、昨日急に思い立って、今日朝から
あーでもないこーでもないと、いじっています。

非公開のブログは最近マジメに書いていたので、今年に入ってからの
内容をコピーしていこうかなーと思っています。
なので今日より前の日付がドンドン追加されていく予定であります!

さあーて。誰が遊びに来てくれるのか。それも継続的に遊びに
来てくれたら良いけど。。。私は友達少ないし、話題も乏しいし。
まあ良いかー。
とにかく3日坊主にならないよう頑張るぞー!

今朝は雪が降っていた。
DSC08344.jpg

マンションのお庭はこんな感じ。キレイ!
ナーティーは雪の上で走り回るのが大好き。
雪が止むまで待ってナーティーと遊ぼうと思っていたら、止んだとたん
積もった雪が無くなっていた!ガーン!!
じゃあ仕方ない。何年か前の写真を貼りましょうっと。
DSC02949.jpg DSC02957.jpg DSC02916.jpg
今年もこのナーティーが見たかった。
もう1回だけ土曜日に降らないかなー。うん土曜日が良いね。

  1. 2010/02/18(木) 17:24:43|
  2. ブログ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<モブログ挑戦 | ホーム | ナーティー脳波の検査に行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
