はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2015ひな祭り

あれは3/3のひな祭り

プリン君家から頂いたひな祭りセットを飾ってお祝いしたよ。

DSC_0511_20150506172155208.jpg
プリン君ありがとーー♪

毎年書いてる気がするが。。。ひな祭りってどう楽しむのか分からん。

。。。分からんから、ちらし寿司てんこ盛り作って、もりもり食べて飲む!

DSC_0506_20150506172104dd1.jpg

DSC_0507_20150506172121f9e.jpg

ナーティー用のちらし寿司もね。大好きなんだよね。

DSC_0509_20150506172139ab0.jpg

一年でちらし寿司をそう頂くことないから、ひな祭りって良いかもね♪

そうそう。家で唯一何にもしないイベントは七夕でした。
だって七夕に何食べようとか無いじゃない?(笑)

  1. 2015/07/22(水) 15:24:20|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリン君と歯医者に行ってきたよ

うん。もう何も言わない(笑)
でも来てくれた人に感謝です!


あれは3/1 プリン君と一緒に歯医者に行ってきたよ。

あいにくの雨だった。。。気がする。。。(笑)

プリン君は初の歯医者さん、パパさんママさんが気にしていたので一緒に行ったの。
で結果は超問題なし!てか「この子(プリン君)は一生歯医者に通わなくても大丈夫です」と
言われたそうです。

すっごい羨ましいっす!
ナーティーはずっと通う事になるんだろうな。(ま私の歯磨きが悪いんだけどね)

とにかくプリン君良かったよ!

てなわけで歯医者の後のお楽しみも、プリン君にとって最初で最後だな。
ナーティーは歯医者終わると、ここに勝手に入ろうとするくらい
お馴染みのハンバーガー屋さんでランチ

最初はデッカイっと思っていたけど、最近適度だなと
さすがに2個は食べた事ないけどね。でもジャンボ当たったら食べるかも(笑)

DSC_0501.jpg

DSC_0503_201505061715050d5.jpg

プリン君とナーティーには、ささみのおやつで。
ナーティーも毎回、ハンバーガーもらえないくせに、ここのお店が好き
とっても良い匂いなんだろうな~。

DSC_0505.jpg

ナーティー、歯医者さんの後にはちょっとだけ良い事あるから頑張ろうね!
プリン君、もしハンバーガー屋さんに行きたくなったら、一緒に行こうね~!

  1. 2015/07/21(火) 14:17:03|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
