はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

ベリーベリーGoodな一日

あれは2/22

またまたMIYUさんにお世話になりまして
イチゴ狩りに連れて行ってもらいました♪


DSC_0302_201505051933403ad.jpg

おっきーーー♪

続きを読む→
  1. 2015/05/28(木) 15:00:27|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリン君と新年会

やばいやばい。本当にたまり過ぎ!

最近、家の中の物が良く壊れます(私が破壊したんじゃないわよ)
スマホ(こりゃ私のミス)、蛍光灯何か所か、そして唯一1台のブラウン管TV君
15年お疲れ様でした。
初の平べったいTVがお家にやってきて、すったもんだしております。
また5月から、少人数ですがヨガを教える事になりました。
何年もブランクがあったので、あわてて勉強したりしています。

ナーティーは4月末に膵炎でまた入院しました。でも退院してから、ずっと元気にしています。
普段は食に興味がない子なのに、退院してからは3食ともペロっと食べてくれます。
いつまでも続くと良いな。
ただ膵炎になった前日、知らないワンコに襲われたせいか、ワンコが怖くなってしまったよう。
好きだった子でさえ、あまり近寄らなくなりました。早く嫌な記憶忘れて欲しいな。



あれは1/18

プリン君と新年会をやろうと。その前にワンコ孝行の為、いつもの所で待ち合わせたよ。

DSC_0439_20150308195925bd3.jpg


続きを読む→
  1. 2015/05/26(火) 15:36:57|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12才のキミへ


[広告 ] VPS


  1. 2015/05/12(火) 22:58:17|
  2. 嬉しかった事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14
| ホーム |