はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

居酒屋つくしで新年会

1/17 つくしちゃん家で新年会が開催されました。

(その前に倉庫市で買物してーのだったけど
我家にとって、この日は新年会しか頭になかったわ)

DSC_0348_20150208184834955.jpg
みなさんお行儀良くね。つぶれないでくださいよ。


続きを読む→
  1. 2015/03/15(日) 22:03:23|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつか、また逢えたら

昨年、心に大きな穴が出来ました。
それからずっと穴が小さくならず引っかかっていることがあります。
そして今年になって、心を削り取られる思いでした。

文才もない、経験もなく、ボキャブラリーも乏しいから
心を表現する事がとても難しくて。

大切な思い出に手をつけてはいけない気がして
何もできないでいました。
でもたくさんの思い、感情があふれて出てきました。

上の経験とは、私は小さい時から沢山のワンコと一緒に暮らしてきました。
でも、ある日突然いなくなってしまいます。親に聞くと「逃げて見つからない」か
「知人に預けた」と返ってきました。だからお別れを言った経験がないのです。

ナーティーはお友達を作る事が本当に上手で、沢山のお友達がいます。
でも中には、引越しして会えなくなった子や、毎週聖地で会っていたのに
来なくなってしまった子がいました。寂しいし悲しかったけど。。。



続きを読む→
  1. 2015/03/02(月) 20:02:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |