はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014 遊び納めで忘年会

あれは12/13 

何年ぶりだろう。超気合い入れて居残った。

DSC_0156_20141229134024172.jpg

DSC_0170_20141229134120191.jpg

夜の聖地


続きを読む→
  1. 2015/01/21(水) 18:46:30|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

お友達が家に来てくれた日

12/7、家にお友達が遊びに来てくれました♪

DSC_0056_20141223175445ce4.jpg


続きを読む→
  1. 2015/01/16(金) 23:04:40|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族で豚ドック

昨年書けなかった記事、ぼちぼちやってかないとね~。

11/23 家族で昭和記念公園に行ってきたよ。

この日は銀杏や紅葉がピークで入園チケット買うのに
見たことがないくらいの長蛇の列でした。
昨年まではそんな事なかったのに。今回はなぜ??

DSC_0083_2014122117474060f.jpg


続きを読む→
  1. 2015/01/15(木) 21:02:11|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギュギュっと幸せ掴もう初詣

やっと、やっとこ初詣に行ってきました。




本当は昨年から予約して初詣したかったけど、
いつもボケーっとしてるから、また予約出来なかったので、
まあいつもの様に自由にお参りしようと思っていたら、
ラッキーな事に次の回が空いているそうで、その場で申込みをしました。

待ち時間はテントの中にストーブがあって、そこで待機





ワンコと一緒に初詣の式は
15~20分間かな。式の途中はナーティー抱っこしてたから写真撮れなかったわ。
最後に厄除けしてもらいました。



初めて亀岡八幡宮で、きちんと初詣出来たね♪
本当、今日行けて良かった。



お次は





神田明神

12日だけあって10分ほど並んで
お参りが出来ました。



二年前、亀岡八幡宮から神田明神の初詣をした年、
ナーティーに何にも悪い事が起こらなかったので、今年もそうしようと決めていました。




で寒かったからさ。
火にあたりたくなっちゃったのね。


だから...



お台場(笑)



満足して寝る(笑)



そのあと店を出てから散歩もしないで帰って来ました。

今年は幸せがギュギュっとつまった
年にしたいね





  1. 2015/01/12(月) 21:08:31|
  2. スマホでUP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Oh My New Year(*^▽^)/★*☆♪

今日は新年会の名残で、朝遅く起きた我が家。
何もする事決めて無かったので
とりあえず聖地に向かいました。

すると見覚えあるパピちゃんSが
ランで遊んでました。気のせいか?
目をゴシゴシしても、やっぱり!





おうちゃんとマイマイでした♪

ほんと久しぶりで、この偶然に
感謝感激(*^▽^)/★*☆♪
おうまい家は、お母様がいらっしゃっていて
朝から聖地に遊びに来ていました。



おうちゃんは、相変わらずナーティーの事覚えていて、好き好きしてくれました。
その後にパピヨンの男の子、ポッケ君に浮気してたけど(笑)

マイマイは相変わらず天真爛漫ナーティーよりも私達の所に来て、たくさん良い子良い子させてくれました。



今年もよろしくねー!
そんな今日のNew Yearでした



  1. 2015/01/11(日) 16:24:20|
  2. スマホでUP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
