はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わんここわんこ修学旅行~夏の避暑地に行ってきたよ~(後編)

~翌朝~

可愛い声が沢山聞こえて起きあがる。

お庭には、マカロンちゃん、ラスクちゃんが楽しそうにしていたな。
パパとママ早起きして遊んでくれるんだ。嬉しいね。

DSC_0370_201410052013360c4.jpg


続きを読む→
  1. 2014/10/16(木) 20:28:22|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わんここわんこ修学旅行~夏の避暑地に行ってきたよ~(前編)

待ちに待った修学旅行に行ってきたよ♪
IMG_6553.jpg

ナーティーは膵炎で入院があって、一時は不参加も考えていたんだけど
退院してから、みるみる体調が良くなってくれて
参加する事ができました。

続きを読む→
  1. 2014/10/08(水) 20:57:32|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
