はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うち流のひな祭り

今日はひな祭り


Yappyは、桃の花を買って帰ってきた。

DSC_0012_20140309193220c6f.jpg

春を告げる可愛らしい花(なんだけどね~)

私は、デカ盛りちらし寿司を作った。

DSC_0005_20140309193203049.jpg

さすがに多すぎて、翌日まで持ち越した。


ナーティーのちらし寿司も作った。

DSC_0013_201403091932385f8.jpg

ナーティーは物足らないようだった。


その後、何をして良いのか分からんから、ナーティーで遊んだ。

DSC_0016_201403091932555ed.jpg

「ハイハイどうでもしてください」と言っているようだ(笑)

毎年、ちらし寿司を食べた後は、何して良いか分からない。
でもまあ、家族が元気で「美味しいね」と言いながら
ご飯やお酒をいただけるのは、幸せだな事だと気付いたりして
そんなうち流の楽しみ方で良いのかな。


~おまけ~
ひな祭りの翌日、テーブルの上や床に私の天敵が!!
だから桃の花は苦手なのよ(泣)
もう花を触るのも怖くて、玄関の外に出しっぱなしなの
Yappyどうにかしてちょ!


  1. 2014/03/26(水) 14:36:42|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ただいま~

10年経ってもこんなにも新鮮な気持ちでいてくれるなーちゃん。


[広告 ] VPS


大好きだよ!



  1. 2014/03/18(火) 20:28:52|
  2. ナーティーの日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14
| ホーム |
