はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりのお友達

昨日の記事を書くなんて、自分でもビックリだぞ

最近、ナーティーは超元気
ご飯も残す事なくなり、お散歩もトコトコ歩きます。
週末聖地に行くのも、楽しみでしかたがないよう。
朝2人そろって、のんびりしていると
「二人とも休みなんだね」=「聖地行くんでしょ?」
みたいで、早く出かけようと大興奮

せかされるように聖地に向かいました。

そしたら久々のミルクちゃんに会えました。
ナーティー覚えてるかな?と思ったのも束の間
覚えてるんだな~

DSC_0020_20140126192607b3f.jpg



続きを読む→
  1. 2014/01/26(日) 19:32:40|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

スーパー鍋とスーパーワンコの新年会

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね~。
ここの所、最近できたお友達に会いたくて、毎週聖地に行ってるんですが
お友達を待ってるうちに、冬季限定でカキ小屋が園内に出来たのが気になって
カキ小屋でランチ~♪と風ビュービューの中、頑張って歩いたのですが。。。
着いてみて受付に聞いたら、「今日は食べ放題だけになります」と。
カキフライなら何十個もいけるが、焼きガキは自身がないため、あえなく断念。
頼りの綱の豚ドックまでやってない。しかたないので売店のラーメン食べてランに戻ったら
お友達がいない。しまった!カキ小屋行って帰ってくるまで2時間
お友達は帰ってしまったようです。
ナーティーの淋しそうな背中を見て、とっても後悔した日でありました。

しかも今日は、別の友達から「聖地にカキ小屋あるの知ってる?」と聞かれまして。。。
今更ながら放題でも食べておくんだったと後悔(笑)
近々、カキ小屋再トライする予定でっす!
その時は、まずナーティーのお友達に会ってからにしようっと

それでは、まだまだリアルタイムって言って良い範囲
先週の記事でーーす



1/12 先週の日曜日
スーパーな鍋を食べようと、皆集まったよ♪

新年最初だから、真面目に紹介しよう

会長こと、むぅむぅさん家

こはねちゃん
DSC_0039_201401181718250e2.jpg
良く見ると、小さく舌チロしてるんだよ。きゃわゆいゆーい

ここみちゃん
DSC_0027_2014011817171569b.jpg
さすが会長のご令嬢。最高の組み合わせだね♪



続きを読む→
  1. 2014/01/21(火) 18:11:36|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ナーティーとのんびり冬休み

こんにちは!お正月から2週間、ずいぶん経ったような気がする今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我家は年末も年末にPCを買いまして、昨日やっとこPC周りがスッキリしました。

ところがスッキリしていないのは、このブログ。。。
心機一転!タイムリーにブログを書きたい(書いてみたい)
とにかく内容が薄かろうと何だろうと、ちょこちょこ書いてみようかと
思いまして。冬休みの記事をUPします。

昨年の夏からの記事は、追々書いていきたいと思っております。


1/1元旦
この日はどこにも行かずに、近所を散歩して
いつものお散歩コース中にある、小さな神社にお参りをしました。

DSC_0012_20140113184111e45.jpg

一番近くにある神社だから、いつも見守ってくれるよね




続きを読む→
  1. 2014/01/14(火) 18:46:23|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

2014謹賀新年



DSC_0142_20131231191125edf.jpg

本年もよろしくお願い致します。

Yappy&GIZU&Naughty



  1. 2014/01/01(水) 00:00:00|
  2. 季節|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
