はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

子供の日なのに・・・オフ

5/5 こどもの日
わんこ達が聖地に集結したよ

DSC_0152t.jpg



続きを読む→
  1. 2013/05/25(土) 17:03:56|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

とうとう行ってきた

今日は私は休日
最近では珍しく、早く起きられたので
雨が降る前にと思い、お散歩していると
やっぱり降ってきた

そこでナーティーが一言
IMG_20130520_141959t.jpg


分かりました
ナーティーに後押しされて
行っちゃおうか
氷川神社へお参りに
(通称:気象神社)

IMG_20130520_142059t.jpg


雨の中、一人でお参り
ちょっとドキドキした

IMG_20130520_142511t.jpg

IMG_20130520_142539t.jpg

絵馬と御守り!

絵馬はちゃんとかけて来ましたよ
IMG_20130520_142447t.jpg

こんな日にお参りするのって、私だけかと思って
帰ろうとしていると
女の人一人でお参りに来ました
仲間がいる~って、ちょっと安心しました(^_^)

もう、これで大丈夫よ
雨女、卒業します!

高円寺って言うと、ワンコOKの
カレー屋さんがあったなーと思い出したら
無性にカレーが食べたくなって
ふらっと入ったインド料理屋さん
IMG_20130520_142609t.jpg

これは、ちょっと今日の後悔(笑)


  1. 2013/05/20(月) 14:47:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

10才のキミへ


[広告 ] VPS


  1. 2013/05/12(日) 23:00:00|
  2. 嬉しかった事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:24

OH MY ナーの記念旅行~旅行2日目♪~






今日は、やっと雨があがってくれました♪

朝の露天風呂を入った後、朝食
旅館の朝食好きだー!
ご飯3杯食べたよ

その後、パノラマパークに移動
したが。。。
ピクニックガーデンの時よりも
だったので、1時間もしないうち、すぐ移動

その後、ロープウェイに乗って
大涌谷へ
ロープウェイ貸切状態
超楽しい♪

大涌谷のロープウェイ記念写真

この直前、感動の再会があったの♪この話は、正式版でキレイな写真載せる時に書こうかな

その後、湯本に戻って
お土産買ったり、帰りの電車の
お楽しみを買ったり
なんだかんだで、もう帰りの
ロマンスカー
帰りは4人座れるサロン席

ナーティー、お疲れ様
お誕生日おめでとう

舞亜ちゃん、おうじろう君
お疲れ様、そして楽しい思い出
ありがとう♪

君達より、親達が楽しんじゃったかな?な旅だったけど
一緒にいられて幸せでした
本当にありがとう

これからも、ずーっと元気で
楽しくやっていこうね


  1. 2013/05/12(日) 21:39:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

OH MY ナーの記念旅行~宿に着いたよ♪~






今日お世話になる宿に到着後
直ぐに夕食~
味も量も大満足でした

その後、温泉につかり
ルカさん家のお部屋で
宴会が始まる

その席で
ルカさん家から
感激のプレゼント
フレームから絵まで
全部ルカさんとtotoさんが
作ってくれました
本当に嬉しくって
涙が出そうでした

心がこもった、最高のプレゼント
ありがとう♪

うちからは
バースディーケーキ
舞亜ちゃん、ナーティー
お誕生日おめでとう

まいまいも、おうちゃんも
ナーティーも
そのケーキ、とっても気に入ったみたい♪良かった~
ひなママさん、良いお店教えてくれて、ありがとう!!

さあ朝には、雨が上がる予定
いっぱい遊ぼうね


  1. 2013/05/11(土) 23:40:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→