はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまたOURHOUSEさんに行って来た

雪ってなかなか融けてくれないのね 「晴れれば融けるだろう」と、お庭の雪かきサボって早3日
まったくと言って、お庭は銀世界です (こんなだから、芝生がダメになるんだろうな~



さて、これも昨年のクリスマス前、12/16の話
またまたOURHOUSEさんに行って来た
Kayoちゃん、お誘い&色々手配ありがとうございました♪

うちの子

続きを読む→
  1. 2013/01/17(木) 17:26:01|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アルカンジュに行って来た

気がついてみたら、ナーティーのシャンプー1ヶ月してなかった
うちの子、ダブルコートだから、乾かすの大変なんだな
前読んだ本に、パピヨンはシングルコートで毛が抜けないと書いてあった
ウソだーーい!パピヨンだってダブルコートがいるんだからね
とシャンプーするのを先延ばしにして、ブログを書いておりまする
これ終わったら戦いだ~


あれは12/9の事、クリスマス間近
わんこもトナカイ気分の頃
ほんと良く似合ってる♪
ナーティーもトナカイ着ていったけど、一体化しちゃって分かりづらかった

お友達とアルカンジュに行って来た
本日のハンバーグは
今日は上品に1人前で止めておいた(パンてんこ盛りだけど)


続きを読む→
  1. 2013/01/10(木) 14:44:29|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我が家の七草粥 2013



今夜は七草粥
人間はテンション

ナーティーはテンション
なんたって、お魚入りなんだもの。
人用より豪華じゃないか。

あとでポテチ食べちゃおうかな~


  1. 2013/01/07(月) 21:14:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

初詣に行ってきた










お正月休み最終日、初詣に行ってきた(おそっ!)

まずは 市ヶ谷亀岡八幡宮
HPでペットと一緒に初詣(祈祷)とが出来ると書いてあったので
今年10歳になるから、祈祷してもらおうかと思って、取り敢えず、お参りだけ行ってきました。 ナーティは正装で
(MIYUさん、沢山アドバイスありがとうございました)

市ヶ谷亀岡八幡宮は、確かにワンちゃん連れの参拝者が多かったけど、全体的にガラーンとしている様子。

そのあと、近いし、祈祷もしてもらえるよ~っとMIYUさんに教えてもらい
神田大明神にも行ってきました。
こちらはさすがに、お参りするのに、結構並んだな。
それだけに御利益ありそう

2ヵ所もお参り出来て、安心&満足しちゃった
祈祷は、少し落ち着いてからにしようかな。

帰り道に代々木公園のドッグランに、ちょろっと寄って

お正月休み最後の締めくくり

今年も皆が、元気で楽しく
過ごせますように




  1. 2013/01/06(日) 17:22:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

さみ~(´Д`|||)




ゼブラにて

寒いし、カフェは人用のメニューはお休みだし

でもナーティは楽しそう(写真はいまいちだけど)

外のストーブは無くなっちゃったけど、カフェのドリンクバーは無料サービス♪

やっぱりゼブラって
良いな~U^ェ^U


スマホから投稿



  1. 2013/01/05(土) 14:56:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
