はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2012 今年もお世話になりました。

今年もいよいよ大晦日を迎えました。

思えばこの年、今まで何とな~く敬遠していた電車でのお出かけが

意外に行けることに気がついたこと、

またETCデビューもあって(遅っ、ちなみに地デジ化未)

例年になく、たくさんナーティーとお出かけすることが出来ました。

これを通じたあらたなお友達との出会い、既にお付き合いのあった

方々ともより深く知り合えることができて(ビールだけぢゃなくww)

おかげさまで充実した一年であったのではないかと思います。


一方で、ナーティーの健康に関しては、去年たまらん思いをしたので

今年こそは何事もなく、と思ったのも束の間

あらたにヘルニアや心臓のこと、心配事が増えてしまいました。

てんかんの減薬を試みるも上手く行かず・・・

その節はアドバイスや励ましの言葉、ありがとうございました。


でも来年は、きっと大丈夫


焦らず、ゆっくり歩いていこう


悔いなく、日々思い残す事なく過ごしてゆこう


と思っている次第です。




今年もあと8時間ちょっと。

あらためて本年も本当にお世話になりました。

来年もまた、マイペースなナーティー共々よろしくお願い致します。

みなさま良いお年を!!

DSC_0146_20120609163640.jpg


2012年12月31日
Yappy&GIZU&Naughty



  1. 2012/12/31(月) 15:44:03|
  2. 季節|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OURHOUSEさんに行って来た

Kayoちゃんから、誘われてOURHOUSEさんに行って来た
今年で閉店になっちゃうんだって
素敵なcafeと出会ったのに、とっても残念

DSC_0007_20121230145638.jpg
あの日から2人とも全開だよね~
マミーのジーパンのファスナーも閉まらなくて全開だったり(笑)


言うな!我が子よ!




続きを読む→
  1. 2012/12/30(日) 15:53:08|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リベンジ!群馬ドイツ村オフ

11月28日 ようやく晴れた休日
リベンジオフ!群馬のドイツ村に行って来た
(雨のために延期になってたんだよね~私が悪いんです!)

DSC_0170_20121224183703.jpg


ドイツ村は2度目、何故か真冬になるの
(それも雨降らしのせいです)

続きを読む→
  1. 2012/12/30(日) 14:30:57|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2012 ボジョレー解禁!

11月15日

Beaujolais Villages Manoir du Carra Non-Filtre

DSC_0160_20121224133933.jpg


DSC_0159_20121224133914.jpg

ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ・ノンフィルター
マノワール・デュ・カラ

お肉と赤ワインの組み合わせって、大好き~おいちーーー♪
難しい感想はなんていらんがな
ただそれを食して、嬉しい楽しければ良いのである

  1. 2012/12/30(日) 13:55:05|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

道満グリーンパークに行って来た

いまから頑張って、明日の夜まで何件UPできるだろうか
チャレンジ!!

本当なら今日はラン納めをしようと思っていたけど
生憎の雨
「ブログ書けや~、年賀状書けや~」と
きっと神様が言ってるんだろう
ぬぉーーーーーーーやったるでーーーー!!



あれは11月11日
11月は日曜日の天気良くなかったんっだ
オフ会も雨の為延期になったりしてさ

この日もグズグズな天気、天気予報でも早ければ
午後~雨と言う予報でした
別名、雨降らしの私、土下座覚悟で
道満グリーンパークに行ってきた

DSC_0017_20121224122827.jpg

ナーティー君、久々のうさぎ走りです


続きを読む→
  1. 2012/12/30(日) 13:50:04|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム | 次のページ→
