はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

2011の締めくくり



このブログに遊びにきてくれたみなさん、
一緒に遊んでくれたみなさん、
今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!

2011.12.31 GIZU、Yappy & Naughty


我家はこれから大忘年会に突入です!



  1. 2011/12/31(土) 17:00:00|
  2. 季節|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Merry Christmas!! 2011

今年はチャイくんとエルマちゃんが遊びにきてくれました。

DSC_0656.jpg


続きを読む→
  1. 2011/12/17(土) 23:33:04|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

群馬遠征その2

BBQランチの後は再びドックランへ

ここのドックランはワンコ用プールらしきものもあり、広くって一面芝生。
夏は青々としてきっと綺麗なんだろうな。

ナーティーも気に入ったのか、珍しく走る姿を見られました。

DSC_0249.jpg


しっかし空っ風はきびしかったね。
ちいさなパピたちは飛ばされそうでした。



続きを読む→
  1. 2011/12/04(日) 23:55:44|
  2. オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

群馬遠征その1

GIZUとYappy、2人のwishリストに昔から連ねられていることの一つに
ドイツで開催されるオクトーバーフェストへの参加、というものがあります。

オクトーバーフェストとは早い話、
世界中のビール好きが年に一度ミュンヘンに集結、
ジョッキ片手に飲めや歌えやで過ごす世界最大のビール祭りなのです。

本場ドイツのソーセージをアテに世界中の人たちと腕をクロスしての乾杯!
想像しただけでも夢のようですな。

DSC_0002_20111230113610.jpg


あれは11月だったか。
東京遠征中のtakさんに群馬のドイツ村、気になってるんですよと話をしていたら、
まあ、なんと渡りに船とはこのことでしょうか、
12月にそこでオフ会をやると言うではありませんか。

と、言うことで急遽参加させていただきました・・・



続きを読む→
  1. 2011/12/04(日) 23:50:42|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |