はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

入院4日目

昨日は嘔吐しなかったことと、
腕が腫れてきてしまったこともあり、点滴を外していました。

続きを読む→
  1. 2011/05/31(火) 21:56:57|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院3日目

今日は、夕方に面会に行ってきました。
Yappyはどんなに定時であがっても、面会時間には
間に合わず、私だけガラス越しに会って来ました。

続きを読む→
  1. 2011/05/30(月) 18:50:01|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入院2日目~初の面会とお迎えの準備~

Yappyは、8時の目覚ましと同時に文字通り飛び起き
シャワー&コーヒーの後、支度。
朝がすごく弱いYappy、こんなYappy見るの初めてでした。

9時半にはナーティーに会える。
私達は、予定より早めに病院へ向かう。

続きを読む→
  1. 2011/05/29(日) 20:04:48|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・と思ったら~入院1日目~

歯科手術後3日目となる5/24より嘔吐と下痢が酷くなりました。
この数日間、本当にいろいろな経緯がありましたが、
嘔吐と下痢は悪化する一方で結局本日、5/28よりかかりつけの病院に入院することとなりました。

続きを読む→
  1. 2011/05/28(土) 18:11:03|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

~報告~ ナーティーは元気です♪

昨日、全身麻酔による歯科手術が、無事に終わりました。
今朝も元気です。

詳細の記事は。。。いつになるかなー。

沢山のお友達、阿豆佐味神社の神様、御嶽のお犬様
マミーのマミー。
守ってくれてありがとう。

そして坊主、よく頑張ったね。やっぱり君は強いよ。

今からいつもの通り、聖地に行ってきます♪

  1. 2011/05/22(日) 09:39:32|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
| ホーム | 次のページ→