はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつもの公園で

我家の日曜日のお決まり
今日も公園に行きましたよ~

MK7_0135_20110414102556.jpg
ランに向かう時だけ、元気になる坊主


そこに待っていたのは。。。



続きを読む→
  1. 2011/03/06(日) 23:27:09|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ひな祭り

今日はひな祭り

特にコレといってやる事ないんだよねー。
とりあえず、ちらし寿司や、春らしい物作って
イベントっぽくしたけど。。。
MK7_0099_20110323082444.jpg
MK7_0102.jpg
ナーティーの分も。チューリップの形にするの頑張ったのに。この角度じゃわからないよね。
MK7_0107.jpg

何で写真、3枚しかないんですかーーー!!!

まあね。写真の通り、ちょっとだけ豪華な夕食を食べて
寝ただけなんですけどね。
あーー女子が1人だと(ん?女子?)、この日は弱いわ。
やっぱり妹欲しいなあー。

  1. 2011/03/03(木) 23:38:56|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
| ホーム |
