はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

僕のクリパ爆弾話

今回は僕が書くんだ♪
MK7_0196.jpg
名づけて、クリパ爆弾話だよ。


僕の家では、毎年この時期になると、掃除や年賀状の苦を逃れるように
それだけは嬉々としてやることがあるんだ。

それはクリスマスツリーの飾り付けだよ。


続きを読む→
  1. 2010/11/29(月) 17:28:56|
  2. オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

年末だよ!パピちゃん集合~ミニクリパの巻~

今日我家は。。。

MK7_0053.jpg

年末だよ!パピちゃん集合~!
タンタラタンタンタンタンターン←ドリフの音楽
(ドリフをもじってるとピンときた人いると嬉しいなー)

ミニクリスマスパーティーを開きました。

続きを読む→
  1. 2010/11/28(日) 23:33:36|
  2. オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

秋は恋の季節 迷犬ナーティーの巻

紅葉1

。。。秋ですなー(ってか冬かな?)
だんだん朝晩のお散歩辛くなってきたなー。

今日は久々にミルクちゃんに会える予定
我家は張り切って、午前中からいつもの所へ


続きを読む→
  1. 2010/11/21(日) 23:43:56|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やったぜ!JAPAN!

今日は先週から引き続き、午後から予定がある。

そんな日オフ会に誘われ、泣く泣くお断りした。。。
せめて午前中に、オフ会の工程が前倒しにになって
いつものランに来ないかなーっと思って、待っていたけれども。
DSC03041.jpg
お友達来ないねー。

結局会えなかったなー。チェッそう上手くいかないか。

まあナーティーは、それなりに楽しんだようだ。
DSC03038.jpg
DSC03056.jpg
最近良くお会いする、ポメちゃんを追いかけまわしてました。


さあ今日が最終!気合を入れて代々木体育館へ。


続きを読む→
  1. 2010/11/14(日) 23:31:29|
  2. くだらない事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GIZUの誕生日会

今日は久々に、実家へGo!!
お母さんの作品
お母さんの書道展の作品
すごく苦労したとの事だけど、本当に素晴らしい作品でした。お疲れ様でした。
クリックすると大きく表示されます。


先月、恐怖の誕生日を迎えた私。
でもね実は、誕生日ってまだ嬉しいの。
だって。。。



続きを読む→
  1. 2010/11/13(土) 23:57:25|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
| ホーム | 次のページ→