はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

心のファインダー(Posted by Yappy)

DSC_2024.jpg

ここ数ヶ月、勘だけが頼りだった

知人より拝借したイチガンを試す

続きを読む→
  1. 2010/05/30(日) 23:25:35|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ナーティーの歯科病院 メモ (私のひとり言)

5/12~5/16にかけて、ナーティーの歯石(と言うか歯周病)で
3箇所の病院に行ってきました。


続きを見てくださる、お友達へ

続きの内容は、私の単なるメモです。
ナーティーは、歯周病までいってしまってるので、全身麻酔をして
歯の見えてない部分のクリーニングが必要になります。
癲癇なので、全身麻酔に関して、とてもナーバスになっています。

もし現在検討中の病院があったり、同じ症状でお悩みになってる方が
いらっしゃったら、本当にごめんなさい。
せっかく遊びに来てくれたのに、不安に感じてしまうだけかもしれません。
それが恐いのですが。もしも参考になるようでしたら、覗いて見てください。

「変人GIZUがそんなの書いてるー」程度に見て頂けたらなって思います。








続きを読む→
  1. 2010/05/17(月) 10:04:43|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

いつもより大切だと思う、いつもの日曜日

今日は5/16(日)
(嘘つけ!記事を書いたのは5/28サボりすぎ)

本当なら朝からいつもの公園に行って、遊び倒したい心境であったが
マンションの理事会でYappyが午前中留守にしてしまった。
私はブログを書いて待っていることにした。

そこに飛び込んできたのは、ミルクちゃんファミリーからの
初コメント。内容を見ると、これから公園に行くとの事。

「うぉーYappy何やってるんだ!早く帰ってきてー」

の願いが通じず、Yappyは13:00近くに帰宅。
それからすぐ家を飛び出した! 

続きを読む→
  1. 2010/05/16(日) 19:54:48|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ラッキー君家に遊びに行って来ました。

ナーティーの誕生日の翌日の話
(ゲっ一週間たってしまった!GIZUはグズから来たんじゃないです

私は昨日、歩きすぎた為に筋肉痛になっていた。
でも筋肉痛なんていってる場合じゃない!
ラッキー君家に、遊びに行く約束をしてるんだもーん
ナーティーきっと喜ぶぞー。ニンマリ

でもでも。写真撮ってる暇が無かったの。
帰って来てビックリ!数枚しか撮れてないし。
撮れていても、カメラの液晶が壊れてるもんだから
モデルさん達がいない写真ばかり。
はーっ私って駄目な女。(ドリフのコント思い出すなー)
それでも記録は残したくって。書こうと思います。

さてラッキー君家に着きました。
いつも追い回すのは、ナーティーなのですが。今日は違う。
ラッキー君の方が「遊ぼう遊ぼう」で、ナーティーは引き気味
ひょっとして猫かぶってる?それか昨日の疲れが残ってたのかも
(歳とったしー)。それだったら昨日休んでおくんだったよー

この2ワンの間隔が物語ります
ラッキー君ツーショット

ちなみに下は、先月家に来てくれた時。こんなにピッタリとくっついていたのに
ラッキー君ツーショット2

ラッキー君ママさん。おいしいポトフ
コーヒーゼリーパフェ馳走様でした。
(ポトフの写真撮り忘れちゃった
すごーく美味しかったです

コーヒーゼリーパフェ


ラッキー君。ワン友が初めてお家に来たから
ビックリしたでしょう。ゴメンねー
でも、またお邪魔するわよー。覚悟しておいてね


  1. 2010/05/13(木) 19:22:32|
  2. ナーティーとお出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナーティーのHappy? Un happy な Birthday -7th-

5/12(水)今日はナーティー7歳の誕生日
今日で7歳なんだ

Happy Birthday Naughty! 

ワーイ  パチパチパチ  おめでとう!

と言う事で昨年までとは違い、現在無職の私は
飛び切りご機嫌な所へ、連れて行こうと考えていました。 

続きを読む→
  1. 2010/05/12(水) 22:21:56|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
| ホーム | 次のページ→