はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

猛勉強の日

確変中(笑)


まだまだ暑かった、あの日は9月1日

むぅむぅさん含む、我々精鋭隊は、熱きものを胸に秘めて
サントリービール工場武蔵野工場へ向かった

プレミアムモルツ講習会受講



続きを読む→
  1. 2012/10/26(金) 16:36:11|
  2. ブログ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月3月のこと

大切な思い出を大事ににしすぎて、たまってしまった記事
このままだと、ますます増える一方なので、ドドっと一挙にUP
(おいおい!それってブログって言えるのかい



続きを読む→
  1. 2012/03/25(日) 23:51:35|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ナーティーからのメッセージ

こんにちは、ナーティーです。

最近、みんな元気がないんだ。。。とっても心配なんだ。
心配だな

マミーなんか、不要に家にいるからたちわるいんだ。
それだけ家中歩き回れるなら、外出ればいいのに。
僕、眠れないよ。ふー。

何か僕に出来る事ないかな。。。そうだ! ガサゴソガサゴソ
そうだ




じゃーん
じゃーん
アローハ! ぼくフラドレス持ってるんだ。
リゾートの風感じられないかな。

フラドレスだよ
えへ。ぼく男の子だったよね。
ちょっとでも和んでくれたら嬉しいな。


いつも頑張っている、みなさん。
今は無理しないで。ゆっくり休んでね。
こんな感じで

みんなが早く元気になりますように。




  1. 2010/06/10(木) 13:30:27|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

ブログ開設

とうとうブログを開設しました。

昨年から散々、一眼買ってブログの勉強してから、と言って
なーんにもやっていなかったので、もう用意なんてイイや。
やるだけやってみようと、昨日急に思い立って、今日朝から
あーでもないこーでもないと、いじっています。

非公開のブログは最近マジメに書いていたので、今年に入ってからの
内容をコピーしていこうかなーと思っています。
なので今日より前の日付がドンドン追加されていく予定であります!

さあーて。誰が遊びに来てくれるのか。それも継続的に遊びに
来てくれたら良いけど。。。私は友達少ないし、話題も乏しいし。
まあ良いかー。
とにかく3日坊主にならないよう頑張るぞー!

今朝は雪が降っていた。
DSC08344.jpg

マンションのお庭はこんな感じ。キレイ!
ナーティーは雪の上で走り回るのが大好き。
雪が止むまで待ってナーティーと遊ぼうと思っていたら、止んだとたん
積もった雪が無くなっていた!ガーン!!
じゃあ仕方ない。何年か前の写真を貼りましょうっと。
DSC02949.jpg DSC02957.jpg DSC02916.jpg
今年もこのナーティーが見たかった。
もう1回だけ土曜日に降らないかなー。うん土曜日が良いね。

  1. 2010/02/18(木) 17:24:43|
  2. ブログ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム |